「Jack & Betty 学園祭 2016 Autumn」を開催しました

今回は、「SMDさかいミュージック&ダンス教室」を主催する 紫歩 さんをお招きしての、ピアノの生演奏による歌声イベント。14団体、40人近くが集まり、楽しい時間を過ごしました。

途中の団体紹介では、1分間という短い持ち時間の中、各団体が活動内容をしっかりアピールしました。

後半の歌声コーナーでは「勝手にしやがれ」が登場し、一層盛り上がりました。

思いっきり声を出してあたたまったところで、3丁目カフェの軽食をつまみながらの交流タイム。各テーブル、和やかに交流が進んだようです。

今回のイベントを通して、地域の皆さんと活動団体の新たなつながりが生まれればと思っています。

ご参加くださった方々、紫歩さん、3丁目カフェのスタッフの方々、そして告知にご協力くださった方々、皆様ありがとうございました!