2017年3月の定例会議

 田奈の青葉区区民活動支援センターからのご紹介で、今日からボーイズクラブのメンバーがまた一人増えました!ボーイズクラブが地域デビューになるそうで、うれしいことです。「女性がいらっしゃるんですね」と驚いていましたが、そうなんです、ボーイズクラブには女性もいるんです(笑)。

 

さて本日は、4月20日開催の「メンズシニアの着こなし術~GWのお出かけファッション」の当日の段取りを確認しました。申し込みも順調に来ているそうで、思ったよりも関心が高いテーマのようです(まだ申し込んでいない方はお早めに!)。講師とともに、楽しく実践的な講座にしたいと思っています。

 

他にも、夏以降の企画についても話し合いました。ショートツアーや音楽イベントなどができるかもしれません。

 

(カ)

 

おまけ。

 

メンバーのTさんが、女性陣にお手製のアップルパイを持ってきてくれました。やさしい味にシナモンが効いた、りんごがたっぷり詰まったパイ。すごいーーーー。大変おいしくいただきました♪

 

Tさん、ありがとうございます♡ 女性陣一同